お気楽~★

TOP > ブログ > お気楽~★

こんにちわ~😊

 

法定一年点検受けてます?

突然ブログでセールス?

ヤダ~なんなの、つまんない と思われるかもしれませんが、違うんです❗️

一年点検は罰則が無いだけで、法で定められた義務なんですって😅   知ってました奥さん!!

わたしゃ…知りませんでしたよ…💧 

(☆Д☆)ワオ!! ←これが言いたかったノデス

今のところ不具合が無いから、大丈夫でしょ~

車走るし~🎶 な~んて ほんとお気楽すぎでした ヤバイヤバイ😅

 

法定一年点検は26項目あり、点検する箇所は

室内、エンジンルーム、下廻り、足廻り、外廻り・・・え~多い~😅

知識のある方ならご自分で行っても良いようですが  私のような面倒くさがりやなら、

整備工場でやってもらった方が断然楽だし~ぃ安心だし~ぃ

もし故障になりそうな原因などがあった場合も、

今修理したほうが良いのか、車検の時の修理で大丈夫なのか、相談も出来るし、

ベテラン整備士さんたちが何とかしてくれます❗️とにもかくにも、私は整備士さん任せ…(´З`)オホホホ

 

 

 

 

 

 

 

このカワイイしっぽ😍の正体は・・・

こうご期待👯👯✨✨

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.