秋ですねぇ🍁やっぱり馬ですね〜🐴

TOP > ブログ > 秋ですねぇ🍁やっぱり馬ですね〜🐴

食欲の秋🍁

最近の夕飯はどんぶり2杯以上のミーハー🔧です🍚

 

今日から盛岡は秋祭り🎶

盛岡市内では山車が練り歩きます⛩

山車に乗ってみたい❗️

子供を乗せたい‼️

と思ってるそこのあなた🕺

休憩場所に行けば山車に乗せてもらえるかも⁉️📷半纏着てる方にひと声かけてみては⁉️

 

小さい秋み〜つけた🍁

 

さて…

 

お待たせいたしました‼️

(えっ⁉️誰も待ってない⁉️そんな事言わずに〜)

 

なんてったって今回はイケメン🐴チャグプラ〜💐

 

あっ、イケメンじゃなくて『イケウマ』

 

はい、粋な馬とかいてイケウマと申します🐴

 

見ての通り黒いダークホース的存在🐎

 

キリッっとした眉毛と目❗️

 

メス馬達の人気馬第1位です😍

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.