4月と言えば

TOP > ブログ > 4月と言えば

もう4月です。(一年の内の1/4が終わりましたΣ(゚Д゚)笑っちゃうほど早いデス)

校庭の桜の花が~ というキラキラ✨した時期も、

もうとっくに過ぎましたので、通常営業です(´艸`*)

通常営業だけど、春というだけでなんだか ウキウキ♪

お花達も芽吹きだすので、とても嬉しい♪

と、同時に 雑草も芽吹きだしますネ💧 毎年 負け戦

物価の上昇が、お店に並ぶお花達にも影響するんだろうと思うと、

今年はお花はあまり買わないようにしよう(・´з`・) 

・・・と思って、お花見に行って、つい買っちゃうんだと思う。 意志弱っ 

さて~

くだらない前置きはさておき♪

 

新年度が始まり、生活がガラッと変わる皆様もいらっしゃると思います。

最初から無理せず、気負い過ぎず、自分の体調と向き合いながら、

新生活を楽しんでくださいね♪

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.