新聞のよさ

TOP > ブログ > 新聞のよさ

最近、なんだか新聞が好き♥なデス( *´艸`)

ネット検索もしますが、どうしても情報が偏ってしまう ような

一度検索すると同じような記事ばかりが出てくる・・・ ような

考えも偏ってしまうような気がしなくもない・・・ ような それは自分次第

ナニヨリ 横とか下に出てくる他のわちゃわちゃした広告がスゴクイヤ(=_=)

でも、検索するとすぐ出てくるので、やっぱり利用しますけど。

 

紙媒体の新聞は、自分が探してた情報以外の情報にアレコレ触れられる

なんてったって、👀が疲れにくい♪ ココ一番!!

飛ばし読みも出来るし、後で読み返せるし

ちょっとした発見が面白い!!

ただ・・・毎日購読する時間が取れない(:_;) 

同じ新聞社だけだと、それも情報が偏る・・・なんか難しい

もう一つ言うと、角がズレるの ちょっとイヤ・・・

 

アプリで新聞も聞いたけど、な~んか合わない(:_;)

発音とかイントネーションとか 気になって気になって

私が訛ってんのかしら? ←そうでしょうよ(笑)

もしやイントネーションも訛ってんのかしら?

内容が全然入ってこないのよ~ぉΣ(゚Д゚)

でも、聞きます・・・今のところ、これが一番

 

色々模索中・・・

何か良い案がありましたら、ゼヒ!お待ちしております<(_ _)>

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.