気持ちのサイクル

TOP > ブログ > 気持ちのサイクル

まだ11月だけど、12月のような忙しさ・・・出た!毎年恒例(笑)

年末調整が手元に来ると思い出す ふるさと納税・・・(´∀`*)

選ぶのは楽しい♪でも申請が面倒・・・ 特別大変な事は無いのに、何故か面倒くささを感じる・・・

毎年思う(。-`ω-) そして声を大にして言いたい!

なぜもう少し先に思い出せないのか!私!!

こればっかりはね~ なんでだろうね~ もう仕方ないよね~

 

毎年・・・気持ちのサイクルはこんな感じ(笑)

    ↓ 

まだ大丈夫~と余裕を見せる 10月

気持ちだけが焦りだす 11月

諦めかけ~もう諦める 12月

全てを忘れ←ここ大事!! 新しい気持ちで新年を迎える 1月

だから、新年はいつも清々しい( ˘ω˘)

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.