何故か、合わないモノ

TOP > ブログ > 何故か、合わないモノ

久々・・・普通の投稿な気がします♪

最近寒くなってきて、もうダメな気しかしない私です

年々、寒さが身に沁みしみ…(:_;)

こんなに動けないなんて、前世は変温動物だったのかもしれない・〰・

 

何故か合わないモノ 勝手にシリーズ♪ 

(私は合わせたい!と心から思っているのに、どうしても合わせられない そんな感じ?)

それは・・・ ストッキング

新しく買って、履いた日に必ず伝線

「穴が空いても伝線しにくい」 って書いてるよ?

酷い時は、袋から出して、中の紙を取る時に伝線

まだ履いてもいない(T_T) 誰かの差し金なのだろうか

もう、何度この罠に引っかかった事か

私は仲良くしたいんだよ~ 伝線させたくは無いんだよ~

コレコレ!今年もこの季節が来ましたよ(´艸`*)

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.