生命力✨✨

TOP > ブログ > 生命力✨✨

毎日毎日よく降りますね~

体調いかがですか?

この・・・もあっとした感じ・・・なんか苦スィ_(:3 」∠)_

そして・・・PCがサクサク進まない・・・

この、何とも言えないもどかしさも苦スイ_(:3 」∠)_

先週私は、お腹が3日間下るという、恐ろしく体力を消耗する事態になりました。

3日目の夜・・・手が震えだし、いよいよ体力の限界を感じたので

色々な家事を放棄し、夜8時に就寝_(:3 」∠)_

夜に繰り広げられる、猫’sの運動会の音も聞こえず

翌朝・・・

何事も無かったかの如く、スッキリ起き、久々の解放感~♪ ←何からの?

お腹の調子も大分戻りました♪

え?何の話よ??  健康って大事よって話(・´з`・)一人二役

春からず~っと頑張ってくれている

ペチュニアさん

隣に植えてたアリッサムが消えたため

切り戻した時に、勿体ないと思ってブスッと挿してみたのがコチラ

連日の雨ですっかり根付いたようヾ(≧▽≦)ノヤッホ~✨✨

すばらし!ペチュニアの生命力✨✨

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.