通常営業~

TOP > ブログ > 通常営業~

飛び飛びのGWも終わり・・・

通常営業です( ;∀;) 泣くな!私!!

 

最近、いよいよマスク生活にも慣れすぎ

コーヒーを飲む時も、マスクつけたままコーヒーを飲もうとしたり

その後どうなるかは、ご察しの通り・・・💦

机の埃を飛ばそうとマスクつけたまま埃にフッ!ってやったり

言い出したらキリが無い位・・・あれっ?なんか面白い・・・Σ(゚Д゚)

 

アマリリス姉さま✨✨ 4月下旬に全開花デス~!!

今年も見目麗しゅうゴザイマス~<(_ _)>ハハ~

そして、蘭チャン カワイイんだけど

好きな方向いて咲いちゃってるよ(´ω`*)

お花屋さんで見る蘭って、花がちゃんと整列して正面向いてるけど、

それって、もんのすごい手間が掛かっている事が分かりました。の画像

カワイイから許す~💛

 ↑ ↑ ↑  久々、頑張ったよ~!!

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.