3月から計画・準備していた事

TOP > ブログ > 3月から計画・準備していた事

ふと・・・気が付きました、私(。-`ω-)キリッ

今日は21日デスネ

今年、エイプリルフール・・・

してないじゃん!Σ(゚Д゚) 

堂々と悪ふざけ出来る日だったのに。あんなに準備してたのに(T_T)

皆さんはちゃんと楽しみました?? 

なんか、もんのすごい損した気分だワ~ 

あ~もうヤル気無くなるワ~

フライングでも良いから、計画してた3月にやればよかったワ~

あんなに楽しみにしてたのに、丸っと忘れてた・・・ 

怖い、片隅にも残ってなかったのが怖い・・・ 仕方ない、来年にしよう♪

 


 

さて、気を取り直すかな♪

咲いたんすよ~!

初!!人生初!! 蘭が咲いた~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

何事も、いつの年も、人生初って楽しい♪

今年こそは肥料やりマス・・・ 水しかやらなくてゴメンナサイ💦

そして

3月30日、蕾しかなかった アマリリス姉さま

脇から4枚出ましたヨ!!

あら💧お花を囲む?(包む?)様には出ないノネ( ;∀;)

そして姉さまは・・・1mほど上にオラレマス~<(_ _)>

 

会社のお花もそろそろ植えなきゃデスネ~

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.