嬉しい悲鳴♡

TOP > ブログ > 嬉しい悲鳴♡

最初に話しますが、私動物大好きなんです! 

ということを踏まえて読んで貰えると変態加減が浅いかと・・・

あ、また 私です(。-`ω-)

 

朝、たまにすれ違う、大きなワンさん 

フワッフワで、超可愛いくて、わふわふで、ナデナデしたかったけど~ 

このご時世、そんな人間嫌がられるだろうと、我慢してすれ違っておりました。

ワンさんも、今まで、私の存在を 哀しいほど  スルーしてたのに、

他のワンさんとすれ違い、ちょっと興奮してたのか、

この日は!

な、な、な、なんと!!

ふんふん♪してくれたんです♪ヾ(≧▽≦)ノキャー!! ←大興奮

大きいワンさんなので、ビックリしちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!

「ぅわっ!」って声出しちゃったけど、違うの!違うの~!!

嬉しい悲鳴だったんです(´艸`*)

ちょっとおでこも触っちゃった やっぱりフワッフワで♡ 鼻血もんでした ・・・顔をうずめたい ←変態

飼い主さん、慌ててリード引っ張って、謝ってくれたんですけど、

違うんです!!嬉しい悲鳴だったんです(2回目) 

むしろ触っちゃってゴメンナサイ💦 ←我に返る

でも、ワンさんのおかげで、

一日、るんるん♪で過ごせます<(_ _)>アリガタヤ~アリガタヤ~

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.