今年は開催するんですってよ✨

TOP > ブログ > 今年は開催するんですってよ✨

去年は中止したけど、

今年は開催するんですってよ!オクサン(´艸`*)!!

💛ちゃぐちゃぐ馬コ~💛

おめでと~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

盛岡、滝沢、矢巾の区域ごとに分けて開催するソウデス🙌✨

も~!!待ってたよ待ってたぁぁぁ~~⤴⤴

小躍りもんダワ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ ヒャッホー♪ そのテンション、どんだけよ💧

会社の前は通らないけどネ

わが社の🏇達も連れていけないけどネ 

当日、仕事で行けないけどネ ←だから、毎年楽しみだったあぁぁぁ(:_;)お馬さん見たいなぁ・・・

勝手に西青山 石川自工会場作っちゃうけどネ (ΦωΦ)フフフ… 

いや、通常営業ですけどネ(笑)

でも、今年も会社の前の花壇は、お花たっぷりにしたよ~

今年も 勝手に応援するんだゼ👍 

誰に何と言われようと、応援するんだゼ👍

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.