「ちゃん」改め「様」にします。

TOP > ブログ > 「ちゃん」改め「様」にします。

待った?  待ってナイナイ!!

アマリリスちゃん続報です♪ 

日ごとに え?そうくる!?っていうビックリ変化を遂げ・・・

現在、3つ全て開花チウ~~♪

球根から~の、茎の長さからの~

花の…なんていうか、サイズ感??バランス感??

茎…辛そ… って言っときながらの

ザ!私、女優yo!! 

キラ~ン✨ シャラ~ン✨✨

シュララララ~ン…✨✨✨ 

って感じデス わかる??伝わって!!この気持ち!! 

アマリリスちゃん なんて軽々しく呼んでスミマセン💦

アマリリス様✨と呼ばせてください!!

キッツキツな棚の上にむりやり置いてスミマセン💦 

🐈が葉っぱかじってスミマセン💦

毎日葉っぱを引っ張って、間をノゾいてスミマセン💦 

まぁ、落ち着けよ・・・

っていう位、お綺麗ナンデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もし、出会う機会があったら、是非試してみて下さい♡

八重や白いのもあるそう… 聞いたら欲しくなる~(´艸`*)

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.