短い夏🍉

TOP > ブログ > 短い夏🍉

もう8月です(; ・`д・´)!!

短い夏が来る~ まだ🍉食べてないけど

イベントが無いのに早い!!ナ~ゼ~(-_-;)

今年はさんさも無いので、静か~な毎日・・・

四季が無ければ、今が何月か忘れそ~_(:3 」∠)_

 

今年は、太鼓の音も笛の音も、全てYou 〇beで満喫します!

でも、いつか✨ 

また見れることを楽しみにしてます♬


そろそろ、雨で花が・・・花が(´Д⊂ヽ

でろんでろんになってきたぁぁぁっっっ

雨に打たれ、土が付いても負けずに咲く・・・

なんて健気!!(*´▽`*)

雨は雨でも、しとしとじゃなくて、滝行だもんね・・・頭下がるワ💦

なのに・・・

畑のナスときゅうりは例年以上の豊作(-_-)

豊作過ぎて、逆に怖っ…(;^_^A

あれ?ってことは、もしかして今まで水足りなかったのかしら(笑)?

こうやって、人間て勉強していくんだなぁ~

 

 

自分は例外だと過信せず、

今、自分が出来ることをコツコツとやり続けます。

それが、周りも自分も守る事だと信じて。

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.