意外と充実!

TOP > ブログ > 意外と充実!

今年のGWは…引きこもりして、お料理と家の掃除を!

お庭を耕して、タンポポやスギナと格闘を!!

ちょっと疲れて、本格的にマスク作りを!!! ←今頃!?

他色々、予定もりもりもりもり詰め込んだため・・・

マスク作りはGW中に終わらなくて(;^_^A 休みの度に少しづつ進めてマス♡

色んなタイプを作成して、試着してみました!

私は プリーツタイプ派です(´艸`*) 誰も聞いちゃいないけど(笑)

出かけるより・・・意外と充実してました★

 

さてさて(´∀`*)ウフフ

暖かくなって、天気が良くなると、

花を植えたい病がウズウズ出てきて、大変困りますデス(-_-)

↑越冬した…お花 No.1 カリブラコア?かしら??

 

今は…無事に冬を越せた、お花たちを大きくすることを

目標にしよう… ほんとは買いたいけどナ~

越冬したお花 No.2 まだパヤパヤして、根元が不安💦

 

栄養たっぷり・・・あげて良いのか悪いのかわからないので、

そ~ぉっと見守ります( *´艸`)

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.