いわて盛岡シティマラソン2019

TOP > ブログ > いわて盛岡シティマラソン2019

「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~」

お菓子欲しければいつでも石川自工にありますよ!です。

飴玉はだいぶ減ったなぁ!!!

 

10月27日日曜日

第1回「いわて盛岡シティマラソン2019」が開催されましたね!

実はの自宅前もフルマラソンコースに!!!

史上初‼自宅前の道路が「車両通行止め‼」となりました!  ちょー新鮮‼

せっかくなので、私もボランティアで参加‼  走るのは無理―💦

マラソンランナーが、一度にドドドドドドドドドーッ!!!っとこちらに向かってくる迫力がすごいすごい‼

感動いたしました‼  来年走ってみよっかな~・・・ってないない!来年もボランティア!

ランナーの皆様大変お疲れさまでした‼

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.