踊らされすぎ_(:3 」∠)_

TOP > ブログ > 踊らされすぎ_(:3 」∠)_

最近は、ちょこちょこ雨が降って・・・

ひと雨ごとに秋に近づいて・・・あれよあれよと寒くなる

むしろ、この過ごしやすい気温がもう少しなが~~~く

続いて欲しい・・・そしたら、お祭りもっと色々楽しめそう♪

お祭りに出てる屋台も好きなんす♡

ちょっと、えっ!?(; ・`д・´)っていう金額でさえ、

屋台なら仕方ないと思える、お祭りマジック(笑)コワ~

 

そして!! 

消費税が10%に増税する前に、色んなところで

セールらしからぬ事をやっているではないですか!!

ポイント 最大なんちゃら~って はっきり覚えてないけど 

この時を逃したら、もう損しまくるんじゃないか~~~(ノД`)・゜・。

って・・・めっちゃ、不安になっちゃうンス。踊らされすぎな日本人( ;∀;)

でも考えてみれば、5%から8%になるより、1%安い…

あぶない💦 あぶない💦💦 思いとどまれ~ 私!

ささやかに応援しております。

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.