今年最後の納品✨

TOP > ブログ > 今年最後の納品✨

いよいよ師走…に入っちゃいましたね~

毎日が24時間では足りないほど、ナゼか毎日忙しいのに、

12月は一年の締めくくりというだけで

これまた更に、忙しい…(;・∀・) 

でもしっかり睡眠は取ります(´艸`*) 睡眠不足はお肌の敵ですからぁ~♪

 

そして、今年最後になるであろう、馬も出来上がり、

納品させて頂きました~~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、たくさん営業してくれることでしょう(´艸`*)

また、会えるのが楽しみです~♬

 

誠に申し訳ございませんが、こちらをもちまして、

今年の納品を最後とさせて頂きます…<(_ _)>

今年もたくさんのご注文、ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

只今、ご注文制作分につきましては、来年1月の納品となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、もう少々お待ちくださいますよう、

お願い申し上げます。

 

 

 

粋馬兄弟♡

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.