エレキソルト

TOP > ブログ > エレキソルト

突然ですが!

「エレキソルト」って知っております??

キリンHDさん&明治大学さんが開発した、「電気味覚」を利用した

塩味強度を1.5倍に増強する魔法のスプーン&おわん です!

これがホントに画期的なんです!!

ゴメンナサイ、まだ使ったこと無いけど💦

 

わずかな電流を流し、塩味を強める仕組みΣ(゚Д゚)スゴイ!!

塩分の取り過ぎは、不調の元。

でも、日本人は世界的に見て塩分過多なんだそう

私の父もですが、とにかく味が濃い(-_-;)

味が薄いと醤油やらソースやらビシャビシャ掛けるので、更に濃く…(;´Д`)ウェ・・・

・・・まぁ、言っても聞きませんから言いませんけど、

エレキソルトが発売したら、こっそり買ってあげたいと思っておりマス<(_ _)>

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.