翻訳機能

TOP > ブログ > 翻訳機能

最近話題の「ChatGPT」・・・

私は英語のサイトというだけで怖いので、どうも苦手意識が・・・

翻訳機能を使えば良いのでしょうが、なかなか・・・

そもそも英語自体に苦手意識(なんか騙された感←何があった笑)があるため、翻訳自体を疑う・・・(-_-;)

でも、道端で英語で話しかけられたら、スマホの翻訳機能を迷わず使うというw

 

でも、今までの検索方法

Go●gle検索から → いっぱい出てくるサイトの中から正しいと思われるであろうサイトを選択 ではなく

ChatGPTで検索 → 瞬時に答えてくれる! Wow(゚Д゚)

サイトを選択する必要が無い → 時間短縮になる! なんて素晴らしいんだ!!

ただ、情報自体は2年ほど前の・・・らしいので、最新ではない・・・とか

マイク●ソフトでも更にスゴイと噂の検索エンジン「Bing」

・・・名だたる企業が研究開発していくと、想像をはるかに超える、

の凄いものが出来るんですね✨✨

でも、ふと思う。正確さって・・・どうなんだろう?? 

どこまで行っても、結局、情報の良し悪しを選択するのは自分自身なんだろな~(=_=)


Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.