今年も大変お世話になりました★

TOP > ブログ > 今年も大変お世話になりました★

今年もあと残り3日・・・

皆様、お正月の準備進んでますか??

今年は雪が降りだすのが早くて💦

何するのも大変デスヨネ~ 

先々週?の大雪に、なんか、つい・・・出来心で

雪かき(という名の雪集め)&雪像作りに 約2時間ちょっと・・・

直後に腰痛、背中痛、更には腕まで痺れる事態に

・・・年を感じました(; ・`д・´) 

ちなみに雪像はまだ途中なので、まだまだ頑張らないと

何事も ほどほどが一番デスヨ。

無理はしない事が一番じゃ

 

今年もの くだらないブログにお付き合い頂き、

ありがとうございました( *´艸`)

なかなかミーハー氏は出て来ませんけれど、

ブログ共々、来年も石川自動車整備工場を宜しくお願い致します<(_ _)>

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.