ケチケチした結果

TOP > ブログ > ケチケチした結果

冬前にバッテリーの点検を受け、交換表示が出ていたにも関わらず、

まだ症状が出ていないから~もう少し♪もう少し♪とケチケチして交換せず、

寒い日の朝・・・会社に迷惑をかけたです_(:3 」∠)_

 

そう、あれは、いきなりでした・・・

出勤10分前にエンジンスターターでエンジンをかけたにも関わらず、

車に行くと、エンジンが掛かっていない・・・ハテ??

また私、エンジンかけたつもりで、かけ忘れたのかい!と一人つっこみをし、

座席に座り、ボタンを押して・・・ 

キュ・ルキュ・・ル・・・キュ・・・ルキュ・・・ル・・・

うぉーい!! 

もう一度

キュ・ルキュ・・ル・・・キュ・・・ルキュ・・・ル・・・

エンジンがか・・・からない!!Σ(゚Д゚)

ここでやっと状況を把握・・・ もうダメだ(; ・`д・´)コレは笑うしかない・・・会社に電話しよ・・・

 

皆様から、とても大事な大事な お言葉を頂きました。

「え?交換してなかったの?点検した時、交換すれば良かったでしょ」

えぇ、えぇ、ごもっともデゴザイマス。 スミマセンでした・・・<(_ _)> 

皆様もお気を付け下さいませ~★

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.