マジック

TOP > ブログ > マジック

あっという間の一年でした<(_ _)>

いや、まだ終わってないけど

年々感じる(T_T) 時間の速度がとても速い・・・

今年も飾りつけしてきました~お近くをお通りの際はチラっと♪宜しく♪

 

先日のお休みに、

雪の重みでバラの枝が折れないよう、束ねたり、

壁やアーチに括り付けたり♪

楽しい時間を過ごしました♪ 

もう雪降ったけどギリセーフな気がする~(´∀`*)ウフフ

来年の花を想像するだけで楽しい♪ 寒いけど

そして・・・いよいよ事件が!!

手を洗った時 もんのすごい 沁みる沁みる沁みる

あちこち痛い!よく見ると、手が傷だらけ・・・

もはや何が沁みて痛いのか 痛すぎて手を洗えたのか

・・・わからず(*_*;

そりゃそうだ・・・結びにくいからって手袋してないし

やっている時は全く痛くないし、気が付かない バラマジック

あなどれぬ バラたち・・・ 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.