🎌文化の日🎌

TOP > ブログ > 🎌文化の日🎌

こんにちわ~😄

毎日毎日ちょこちょこ雨が降ったと思えば、

10月後半の台風 

これがまた我が家の菊の花をポッキリしまして…ヒィー(((゜Д゜)))

ほーんと、悪夢のようデシタ💧

 

 

ハイ! ここで突然 豆知識  

   イェイ♪イェイ♪v(о・ш・о)イェイ♪イェイ♪

11月3日🎌『文化の日』

明治天皇のお誕生日。日本国憲法が公布された日。

もひとつ言っちゃえば、『自由と平和を愛し、文化をすすめる日』。

統計的に『11月3日の天気は晴れが多いらしい』ということで!

自由と平和を愛しながら、雨と台風に負けたマイガーデンのお花達お手入れ頑張ろ~っと思います‼️

 

 

会社の玄関前に並んでいる、

タイヤ本来のカラーのタイヤプランターにも

頑張って咲き続けています🌺

 

一年草だから、秋には枯れちゃうんだろ

うなぁ~な~んて勝手に思ってましたが、  一年草さん達スミマセン<(_ _)>

このお花達が11月まで頑張ってお花を咲

かせてくれるなんて、スゴい👏    

 生命の底力、生命の神秘💪ヒャッホ~

 

実は…植え替えをもくろんでいたので(ノш`*)

 

 

 

 

今年植えたラベンダーさん、しっかり種も採取することに成功致しましたゾ♪  イヒヒ(^w^)

 

 

 

 

 

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.