最大級🥇

TOP > ブログ > 最大級🥇

その日の汚れ♪その日のうちに🎶

手の汚れ👋腕の汚れ💪を石けんでゴシゴシゴシ。

なかなか頑固な汚れ❗️と思いきや、ホクロでした。ホクロ王子ことです。

 

 

今世紀最大級❗️オーバーなので、

 

今シーズン最大級‼️

な、なんと❗️

今回はタイヤ3つ使います🚐

 

3つのタイヤを半分に切って✂️

 

これを繋げます⛓えいっ💦

 

…あれっ⁉️

なんじゃこりゃ⁉️

 

 

次はこうしてやる〜💪えいっえいっ💨

 

 

ありゃりゃぁ〜😣

こ、これはもしや❗️ブラックホール🕳⁉️(んなわけっ)

 

 

こうすればどうだろ〜。おりゃぁぁぁ〜🥋

 

 

おっ❗️近づいてきた(ノーテンキにはバフンウニと言われましたが負けない❗️)

 

 

もうしこし膨らみが欲しいなぁ。これでどだー😠

 

 

おぉー😲いい感じー😁

 

もう分かりました⁇

 

あとは、におまかせ〜😁

 

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.