ご当地怪獣

TOP > ブログ > ご当地怪獣

ご当地ヒーローがひと段落して、ゆるキャラも落ち着いて

最近・・・ご当地怪獣が流行っている( *´艸`)

岩手県でも早く出てこないかな~♪

爬虫類好きの私としては、怪獣のがカワイイ💛

しかも、ヒーロー&ゆるキャラ並みに地域を宣伝してくれる(笑)

いいな~怪獣・・・ 羨ましい・・・ 

着ぐるみサイズ作ってみたいな

自分で作った着ぐるみなら、誰にも文句言われず着れるし ←どこで?

粘土でちっさいの作っても・・・🐈にチョイチョイされて壊されるのが目に見えるし(-_-;)

 

爬虫類特有のツヤっとしてるけど、触るとしっとりしたあの感じがネ~ 私の中では絶対大事

あの瞳と触り心地、脱皮の皮残ってるカワイさがたまらんのヨ( *´艸`) ←って、話がそれとる

 

さてさて!

春の勝手に風物詩といえば

鯉のぼり+勝手に参加タイヤキ 

今年も中央自動車学校にお邪魔中デス!!

これはこれでカワイイけど 自画自賛(笑)

怪獣・・・いいな💛

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.