お年頃( *´艸`)

TOP > ブログ > お年頃( *´艸`)

温かいかと思えば、寒くなり(-_-)

毛布を足したり、減らしたり・・・

まだまだ 心の底から 春だ( *´艸`)ヤッタ~!!と喜べない・・・

 

ちょこちょこタイヤ交換の予約も入ってきて、

私もそろそろしようかな~

でも、4月に入っても 雪降ったりするし

と、色々悩むお年頃( *´艸`)

 

去年は2月に咲いてくれていた アマリリス姉さまも 

今年はだんまりなんだなぁ~と ちょっとガッカリしてたところに

さらに追い打ちの様に、葉っぱを🐈にチョイチョイ引っ張られ、全て枯れて

一週間・・・

ん?

アナタ蕾じゃないです??

え? 蕾だけだと、アナタドウヤッテ光合成シマスカ(; ・`д・´)??

球根が光合成するのかな?

まさか!! 反抗期!?

いっつも水やるの忘れて、週一とかしかやらないから

わが球根の全栄養を全て花に! (#Г ゚Д゚)Г コオオオオオオ!!!! 

ってなってたらどうしよう(T_T)

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.