最大の戦い

TOP > ブログ > 最大の戦い

忘れた頃に地震きますね(; ・`д・´)

皆様ご無事ですか??

知人、友人に安否確認を取っているうちに、久々連絡をした友人とは、

地震からの~話がそれてついつい盛り上がる・・・

そして目が覚めちゃう という罠にハマります

翌日は寝不足ですが、寝不足くらいで済むのであれば、ケガをしてしまった方より全然よいデス💦

良いけど でも・・・ 翌日の

お昼ご飯をしっかり食べて、午後14時頃からの、睡魔との最大の戦い

隣の席には副社長が! ピンチ・・・ 大ピンチ・・・

あぁ・・・負けたい_(:3 」∠)_ 負けて眠ってしまいたいぃぃぃぃ!!

 

春一番のような心地よい風が吹いてますが、

どれが春一番だかわからないけど

温か~い陽気に、そろそろお花屋さん巡りしたい

GWあたりまで、長い春休みが欲しいなぁ

そういえば!!

今年はサボ美もアマリリス姉さんも だんまりだワ どうしてかなぁ?

もしかして!世界情勢を懸念してるのかしら・・・?

 

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.