リスペクトのまなざし✨

TOP > ブログ > リスペクトのまなざし✨

毎日、毎日・・・

やりたいこと と やりたいことをやれる時間 の比率が全然見合わなくて💦

世の中の人たちは、どうやって時間のやりくりをしてるんだろう?と

常々疑問でした(´ω`*) 

 

何かヒントが得られるかな~と 

いろんな本を読む中で、

それは私の時間の使い方が悪かった( ̄д ̄)ガーン  という事に気付かされ!

本当!その本に出会えて 感謝でした✨ マジリスペクト!!

今自分が生きている時間は、命を費やしている時間で

それは他人も然り

その方が私に費やしてくれている時間は、その方の命である と。

もう本当、目から鱗デシタワ(゚д゚) 

ただただ 時間が足りな~い!って過ごしていた自分が恥ずかしいッスワ!

自分に関わってくれている方々に感謝して、敬意を持って接していかねば!!

 

今年は、その物事に対し、時間を費やすことに価値があるか?

という目線で ちょっとやりたいことを精査していってみよう!

と 思ったわけですが、

暖かくなってくると、どうしてもお花植えたい、愛でたい症候群が

出てくること 間違いなし・・・(-_-;)

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.