いつも突然やってくる

TOP > ブログ > いつも突然やってくる

⛄降りましたね~⛄ 

皆様ご無事でしょうか??

体調も崩してませんか??

雪かきが終わってひと段落・・・

アレ? 雨に変わった・・・?!

(;゚Д゚) 朝の苦労を返してーーー!! (心の叫び)

 

もう、5本指ソックスの薬指部分に薬指が入りませんの。

ぷっくぷくです💛 なりたてはまだ赤くて痒い。

だんだん紫色になる・・・その頃には、もう感覚はだいぶ無い(-_-;)

ということは・・・ そう!

そうです!! ピンポーン!霜焼けです💛

靴下の中で靴下が もちゃもちゃ・・・ 冬の恒例行事🧦

 

クリスマスが来る前だけど、お正月の準備で大忙しでゴザル

今年はいつにも増してスタートが遅・・・

間に合うといいな♪と 希望を持って!頑張りまっす(-ω-)/

 

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.