11月からクリスマスセール♪

TOP > ブログ > 11月からクリスマスセール♪

さて、問題デス。

焼きたてはしゅわしゅわわわ~

時間が経つとしっとり ふわんふわん♪ 

これな~んだ!? ということで

台湾カステラ作りにドハマり中のノーテンキです(´艸`*)♪

え!問題じゃなかったの?

 

ハロウィン・・・終わっちゃいましたね・・・🍂

基本的に、イベントはハロウィンが好きやワ~ヾ(≧▽≦)ノ

オレンジ色だしね~♡ 

それに、なんかお菓子貰えるし 可愛いキャラいっぱいだし♡

ガンバってご馳走作んなくても ちゃら~ん♪って ちょっとデコっちゃえば、も~OKだし👍

豊作!って素直に喜べる感じだし、なぜ仮装するのかはわからんけど。

 

そして、いよいよ今年も残るはクリスマスのみ・・・

我が社は11月から どど~んと クリスマスセールですヾ(≧▽≦)ノ

是非この機会に✨ お見逃しなく✨

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.