ふと思い出した言葉

TOP > ブログ > ふと思い出した言葉

秋の空は本当に変わりやすく、朝晩めっきり寒くなってきて、

体温調節が難しいお年頃デ~ス(・´з`・)💛

町中がハロウィーン風になってきたので、流行に乗ってみました!

写真の腕前は全然ですけど (。-`ω-)フフン

上の写真と下の写真・・・同じ時間、同じ場所で撮影(笑)

 

時間があれば、本物のカボチャを透かし彫りとかしたいな~(・´з`・)

でも、彫るのは楽しいけど、乾燥してくると、

茶色く もや~ってなって、カピカピ~ってなって、

なんだかな~ってなるじゃない? ←芸術家気取り 笑 ( *´艸`)

 


いつも突然♪♪

ふと思い出した どなたかの素敵な言葉・・・

 

『挨拶をしないことに罪は無いけれど、

挨拶をしない人には運も人も味方しない。

権力やお金が有れば、一時は良くても、続きはしないもの。

挨拶は相手の為ではなく、自分の為に行うものである。』

 

 

確かに。なるほどな~と思います(´ω`*)

相手が目上だから、えらい方だから、挨拶しなきゃ!と気負わなくても

相手がしないなら挨拶しない!!って意地頑張らなくても、

小さいころからやってる挨拶って、自然と出るものなんじゃないのかなぁ…

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.