ハッピーサンシャイン🌞

TOP > ブログ > ハッピーサンシャイン🌞

8月終わるんですよ(; ・`д・´)! 早過ぎ!! 

今年、何やってた~!?

って聞かれると・・・ 仕事と週末ガーデニング💛 ←そればっか

どこに行くにしても、マスク、消毒で気が抜けないけど、

何にも考えず、草取ってる時が一番気が抜けます(´艸`*)

・・・たまに蜂の巣に遭遇してワタワタ💦オロオロ💦 今年は蜂の巣が多~い~💦

 

これから冬にかけて、来春へ向けてのお花の準備💛

土の準備から~球根植えて、バラ植えて、宿根草の種まき ←もう買ってある(笑)

早くやりたくてウズウズします♪

 

 

そうそう!

本日は、ハッピー(8)サンシャイン(30)の日だそう。

 

🌞太陽のような明るい笑顔の人のための日🌞 

そんな素敵な人なら、毎日Happyそう…(´艸`*) 

いいな~ そんな人になりたいな~💛 

 

わが社のカワイイ営業マン’s 見つけられるかな??

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.