来年こそは!!

TOP > ブログ > 来年こそは!!

久しぶりの投稿ですが・・・改め、カスタムです。

カスタムミーハー整備士って・・・ダサいからやめよう!

 

新型コロナ・・・

収まる気配がないですねー😢

今年こそ、例年通りのお祭りが開催されるのを楽しみにしていたのに・・・😢

残念。

 

そんな中のオリンピックでしたね!!

賛否両論ありましたが、テレビで盛り上がらせて頂きました(#^^#)

関係者の方々、選手の皆様、盛り上がった世界中の皆様、大変お疲れさまでした!!

パラリンピックもまもなく開催されますね!

より一層大変な中での開催になりそうですが、しっかり対策して少しでも感染拡大が抑えられることを願うばかりです!

 

来年こそは、元通りの生活が戻りますように!!

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.