Let’s 刈込タイ!!

TOP > ブログ > Let’s 刈込タイ!!

またまた私で~す(*´▽`*)💦

最近、外は暑すぎて、でも室内はエアコンが冷たすぎて、

自律神経がオカシクナッテマス・・・ もうダメかも~

皆様、大丈夫でしょうか?

ご飯ちゃんと食べれていますか??

夜はしっかり眠れてますか???

可能であれば、常に、春か秋の気温を希望します(-_-) 

無理を言ってみちゃう♪

 

またまた いつもの 突然ですが!!

私、植木の刈込をしてみたいのです。

でも我が家には植木がありません(-_-) そして、やった事無いです!

でもでも!

トト〇とかミッキ〇とかミニオン〇とかが

ちょっと会話してる風とか ダンスしてる風とか 

小さいトンネル風とか 絶対楽しそう~♪ 

やった事無いけど、こういうのって、練習ですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

仕方が無いので、会社のペチュニア刈込みました~!!

少し、スッキリ! ・・・私の気分が☆

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.