勝手に開催

TOP > ブログ > 勝手に開催

前回・・・

開催するって言ってた ちゃぐちゃぐ馬コが

しないことになったんだそうです(/o\)シクシク

ワカリマス!!ワカリマスケド・・・でも、やっぱ サミシイデスネ💦

一応、わが社は勝手に毎日開催中~(笑)

たまたま わが社の前を通り、たまたま 目に留まったどなたかが

笑顔になってくれれば♪と。

終息したら、また元気に歩く🏇🏇🏇ちゃんの姿を見せて欲しいです☆

さて、私… 

勝手に SDGsに参加・・・してマス気分

トレイとかペットボトルとか、せっせせっせと分別して回収BOXに持って行ッテマス

地球の二酸化炭素を少しでも減らすため! でっかく出てるナ

勝手にお庭、緑化計画を進行中・・・

畑とお花~🌺 でっかく出た割に、いつも通り💧

いや!今年の私は違うんでぃ!

まだ特にコレって決まってない(笑) やるやる詐欺・・・?

 

お休みにしか出来ないの 言い訳しちゃう!

更に天気に左右され~の

雨が降ったら中断~

暑すぎても中断~ ここまでくると、ほんとやるやる詐欺なんじゃ?

それでも、少しでも!

地球環境が良くなるのなら!

気長にやります💪 やり切って見せますとも!!

ミーハー氏をお待ちの皆様、私でスミマセ~~~ン💦

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.