雪国の楽しみ方

TOP > ブログ > 雪国の楽しみ方

震災の余震、大丈夫でしたか?

 

改めて、震災を思い出す、良いきっかけになりました(; ・`д・´)

ついこの間、防災グッズや備蓄の消費期限をチェックしたばかりだったので、

ワタワタせず、ただただウロウロしてました(笑)

家に居ると体を隠せる机とかが無いので、揺れている間、何をしてよいか分からない…(;´Д`) 

かと言って、じっとしてるのもなんだかな、というワケです(笑)

 

そして、いつもこの時期、必ず一度は天気が荒れますよね( ;∀;)

今年は庭にた~っぷり雪があるので、庭のバラ達は、雪に埋もれて

雪に守られてるので、固定しなくても大丈夫~(*´▽`*)ラッキー

雪も悪い事ばかりじゃないと知る・・・

昼夜の気温差を使って干し野菜・果物もたんまり出来たし、

ドライフラワーもこの時期良い色が残るし(我が家は)

雪国の冬の楽しみ方がやっとわかってきたような気がします♬

でも、外で遊ぶのは嫌~( ;∀;)

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.