塗装士の夢★

TOP > ブログ > 塗装士の夢★

東北も梅雨入りしたそうですね~☔

しっかりたっぷり降って、草木に自然の活力を!!

毎晩の水まき、結構大変ナノヨネ~(;´Д`)

 

初夏の音色が聞けるはずだった6月13日(土)・・・

馬コさん達にとって、年に一度の輝かしい日

お披露目するはずだった仔馬さん達も居たはず!

今年は残念でしたけれど、来年こそは✨

沢山の馬コさん達と是非一緒に!! 

連れて歩くの無理だから~

馬コさんと並ばせて写真を撮りたい!!1枚だけでも!塗装士の儚い夢…

皆様、お写真を撮りに来て下さって

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

お声を掛けて下されば、お好きな🏇を

お好きな角度に動かしますよ( *´艸`)

この時期、私は朝夕の🏇の出し入れで、筋肉15%増しです(笑)多分

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.