そういえば!シリーズ

TOP > ブログ > そういえば!シリーズ

そういえば!①

今年はクリスマスリースを出していないじゃないかっΣ(・ω・ノ)ノ!

今頃…(笑)

というわけで💦ついこの間、マーブルアート教室で作った コチラ⇊

手のひらサイズに2時間・・・めっちゃ疲れた(笑) 

でも、楽しいひと時でした♬ せんせ~ありがと~♬

余り大きくは見せられません。 

だって元が小さい…そして…ビー玉とビー玉の間隔が合ってない(;´Д`) かといって作り直せない(笑)

 

 

そういえば!!!!②

いつもであれば、11月中には事務所兼店先の花壇をスッキリさせ、

来春に向けて土を休めるはずだったのですが…

いかんせん 今ドキ使う?この言葉…昭和か(-_-;)

で、昨日、やぁぁっと 手を付けましたぜ~(*´з`)

ラベンダーの周りも雑草を取り・・・およ?

これは…春先に植えた・・・えっと・・・ビオラ?パンジー?

ま、どっちでも可愛いし~  どっちだか解らず(´∀`*)ウフフ

種が飛んで、芽吹いておる・・・キャッ( *´艸`)カワユ

⛄降るけど、このまま頑張れるのかしら ←鉢に移す気は今のところ無い(笑)

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.