出張🚄

TOP > ブログ > 出張🚄

もうすぐクリスマス🎄なのに雪☃️が降ってもなかなか積もらなくて少し寂しいです。

 

でも、雪が降らなくてもクリスマスは来ちゃうんです🎅メリークリスマス!!

皆さんは何かプレゼントお願いしましたか???🎄🎁

私は毎年、新しい車をお願いしているのですが・・・🚙✨

なかなかサンタさん持ってきてくれません(笑)🎅良い子のところにしか行かないよ!

 

そーいえば!!!

石川自工のタイヤリメイクサンタ🎅御一行様‼️

今年は出張しております🦌🛷

 

えっ❓どこにって⁉️

 

ここ‼️

そう‼️

グループ会社の『中央自動車学校』‼️

 

サンタさん🎅🛷と、トナカイさん🦌だけだとなんか寂しかったので、

急遽、ツリーさんも🎄緊急‼追加出張🚄

もみの木も飾りもすべて100均!今の100均は何でも直ぐ揃う!

 

 

 

えっ❓サンタさん居なくて石川自工は寂しくなってないか❓って⁉️

 

大丈夫‼️

留守は『縞子』が守ってます🦓

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.