🍁秋の気配と秋祭り🍁

TOP > ブログ > 🍁秋の気配と秋祭り🍁

最近、朝晩涼しくなってきて、秋の気配・・・

とっても元気になってきました(´艸`*)

 

・・・この夏🍉

体調不良になってませんでした??

大丈夫ですか(;´Д`)?? 

私…お盆から2週間ほど、お腹の具合が悪くて~  

なんで、よりによって病院休みの時だよ、も~(>_<) 自分にツッコミ~

 

それは、さておき!

来月の秋祭り!

山車はもう、芸術作品ですワ!!ヾ(≧▽≦)ノ

土台とか、人形のこま~~~~っかい部分を

穴が空くほどマジマジ見るのが、とっても楽しみ(´艸`*)

むしろ裏側見たい位・・・怒られるね、うん(-_-;)

絶対・・・げんこつじゃ済まないね。出禁だワ。

でも、昔から続く伝統を守り、後世に残していくことは、

そのモノが出来た時代の背景や知恵、その時代を生きた方々の考えを

知ることが出来るチャンスだと思うんス。

だって、昔の人の知恵ってスゴイ✨目から鱗率高いっ!!

 

 

あ~

お祭り楽しみだワ~(´艸`*)

何食べようかなぁ…

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.