根っこが剛毛?

TOP > ブログ > 根っこが剛毛?

あ~エアコン臭いな~(;O;) とかのんきに考えてる内に、

あっという間に3月ももう中盤(゚д゚)!ヒェッ

こうやって…あっという間に4月になるんだなぁ~(´-ω-`)シミジミ

で、いよいよエアコン使う時期になってから、

臭い臭いって騒いで、掃除して貰うんだ・・・

多分…というか、絶対(笑) イツモイツモ、スミマセン(・´з`・)

さ、謝罪も終わったところで~

 

咲くか咲かないか解らないけど、

チューリップの球根がいよいよ目覚めました~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、植えるの遅すぎて、

芽が出ちゃってから植えてるから、

今年の目覚めが早いのか、遅いのか、はてさて(・・?

 

 

ん??

( ,,`・ω・´)ンンン?

それより・・・なんだね?君は?

 

 

どーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…と

あの……

…誰か掘り出しました?? 形跡が無いけど・・・

 

もしや・・・根っこが超剛毛で 

そもそも根っこを剛毛っていうのかしら? 

上に ニューーーン!!

って押し出された…Σ(・ω・ノ)ノ!??

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.