待ち焦がれる春(ノД`)・゜・。

TOP > ブログ > 待ち焦がれる春(ノД`)・゜・。

先々週の暖かさで、つい春の準備を始めようとしていたのに・・・

また寒さが戻ってきて・・・   ブーブー( `ー´)ノ 雪も寒さも十分!!

                 そもそもまだ1月だし、準備するのが早過ぎじゃ(笑)

 

そして・・・ここに騙されたお方が一人・・・☘️

 

わかる~わかるぅ~

騙されるよね~😚

ぽかぽか陽気すぎて

もう春が来るんじゃないかって

思っちゃったもんね~

 

 

ここにも一人~🍀

 

昨年、勝手に私が植えちゃった~

名前ど忘れ(*´Д`) 管理の仕方よく分からず(笑)

枯れ木?(草?)の間から、新芽が

こにゃにゃちわ~🤗

今年は花が咲くと良いなぁ🌸

 

 


 

そして、今病気の このお方・・・🥀

春先にがアレコレ買ってきたお花のうちのひとつ。

一年草と札に書いてたけど、秋になっても入れ替わりでず~っと

花が咲いていたので、事務所の空いていた鉢に植え替え。

 

ところが~~ 年明け前辺りから『うどん粉病🤧』らしく、

ネットで検索した方法をあれこれ試してますが、なかなか治癒せず

 

なんて不思議な病気!!

そして、何よりしつこい!!(; ・`д・´)

退治しても退治しても

懲りずに出てくる…

せっかく頑張ってるんだから、死なせたくない!

 

…わが家のちびバラ達がこんなになったら泣く( ;∀;)

 

 

 

春には、みんな元気で素敵なお花を咲かせてくれることを祈ります😊✨

栄養ならタップリあげるじゃ~ 

スクスク育つんじゃ~( *´艸`) あ~ぁ…早く春にならないかなぁ~

Copyright © 株式会社石川自動車整備工場. All Rights Reserved.